Latest Entries



三連休




今年最後の三連休?

金曜日に埼玉に帰りました

お天気は、土日が雨の予報・・・

しかし、土曜日は朝だけ降って、お天気に・・・

お出かけ日和になりました

久しぶりに伊香保の「石段の湯」・「榛名湖」に行って来ました

お昼は「ワカサギ丼」を食べました
美味しかった~


お家に帰ります

約1ヶ月ぶりに我が家に帰ります

三連休なので、ゆっくり出来そうだ~

コッコ達元気かな~


今日は「ピザの日」!

毎月7日は「ピザの日」

なんと・・・宅配ピザがお持ち帰り(取りに行くと)半額になるのです

で、我が家は7日は「ピザの日」と決定

今日も張り切って買って来ました

2300円→1300円…お得でしょ

美味しくいただきました


ごちそうさま~

ご無沙汰しておりました

久しぶりにブログを書きます・・・

千葉に転勤して、早6ヶ月が過ぎ・・・

新しい生活にも慣れ、お仕事も初め・・・


また、ブログを再開したいと思います

もし、良かったら…また来てください

卵チェック!

今日、ひでリンはお休みだったけど、お仕事がたまっている為…会社へ

で、ゆったちゃんは一人病院に行って来ました

今日はまた卵のチェック
もし、まだ排卵が終わっていなければ、で排卵させると事に…

で、チェックをしたら

今回は確実に排卵が認められお腹にも水みたいな影が

とりあえず、またまた進歩です

あとは、おとなしく経過を待つのみ

今年こそお誕生日は…が良いなぁ

まぁ、焦らず待つのみです

Appendix

プロフィール

ゆったちゃん

Author:ゆったちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

