Entries



-件のコメント

[C357] ありがとう。。

お蔭様で14歳になりました。v-20
身長も170以上になり・・・スクスク育ってくれています。

風邪もひかず・・・
とても親孝行な息子に感謝しなくっちゃv-410

焼肉&アイスケーキ(名前はいれるな!!と注文あり)
でもローソクは14本たててv-385お祝いしました。

覚えていてくれてありがとうv-421


  • 2010-01-19
  • 投稿者 : ちかちゃん
  • URL
  • 編集

[C358] ちかちゃんへ

ホント 良かったね

息子は母親思いだからね
きっと大事にされますよ


…blogに書いて、安心しちゃって直するの忘れちゃったごめんちゃい


  • 2010-01-22
  • 投稿者 : ゆったちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuttachan.blog85.fc2.com/tb.php/421-e21a77ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆祝・誕生☆

今日はともやくんのお誕生日

おめでとうともやくん

今日はお誕生会かな~

良いお誕生日をお過ごし下さいね
勉強に部活に頑張ってね~

2件のコメント

[C357] ありがとう。。

お蔭様で14歳になりました。v-20
身長も170以上になり・・・スクスク育ってくれています。

風邪もひかず・・・
とても親孝行な息子に感謝しなくっちゃv-410

焼肉&アイスケーキ(名前はいれるな!!と注文あり)
でもローソクは14本たててv-385お祝いしました。

覚えていてくれてありがとうv-421


  • 2010-01-19
  • 投稿者 : ちかちゃん
  • URL
  • 編集

[C358] ちかちゃんへ

ホント 良かったね

息子は母親思いだからね
きっと大事にされますよ


…blogに書いて、安心しちゃって直するの忘れちゃったごめんちゃい


  • 2010-01-22
  • 投稿者 : ゆったちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuttachan.blog85.fc2.com/tb.php/421-e21a77ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆったちゃん

Author:ゆったちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

